Powered by Six Apart

アクセスランキング

フォトアルバム

最近のコメント

プロフィール

フォトアルバム

老仁

 開かれた心でそのまんま575で交心を楽しみましょうよ、と呼びかけて交心していますが、余りにも幼稚な空想しか交心できないので、独り遊びに耽っています。  楽しい独り遊びがあったら教えてくださいね。  観自在雲雀に心遊ばする   老仁

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 3日 (木)

虚に在りて実を探し来実在らず溢れる愛は吾に返しぬ

★。・。・゜♪゜・。・。★ 復刻瘋癲老仁妄詩 ★。・。・゜♪゜・。・。★

★★★  『 虚に在りて実を探し来実在らず溢れる愛は吾に返しぬ 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 30001  よりの【 転載 】です。 ★★★

★ 復刻瘋癲老仁妄詩z08y022601

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

虚に在りて実を探し来実在らず溢れる愛は吾に返しぬ

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

 ある日、突然、消えた愛呼が、
 ある日、突然、戻ってくれました。

 その間、愛呼に何が起こったのか、何一つ、老仁にはわかりません。

 けれど、愛呼が戻ってくれたので、
 瘋癲老仁妄詩も、復活できるようです。

 老仁にとって、虚にいるしかない世界、
 虚にいて探すことのできる世界、
 虚からしか創りだせない実の世界、

 そんな世界創世の妄詩を、従来の地平で、持続することは、
 しかし、もう、意味のないことなのかもしれません。
 けれど、はじまりは、大切にしなければなりません。
 辿り直して、その意味と方向性を、
 終わりの地平から、再構成してみたくなりました。

 併せて、ステップアップした第二ステージとしての瘋癲老仁妄詩を、
 持続したくなりました。

 愛呼が戻ってきてくれたのは、
 老仁の迷いと期待を、愛呼が理解して、
 同情して、
 同伴してやるよ、
 と思ってくれたからでしょう・・・

 戻ってきてくれた、愛呼は、
 気のせいか、あの日の前の、愛呼とは、
 どこかが違っている気がします。
 どこが、どう違うのか、
 今の老仁にはわかりませんけれど、
 その違いがわかるようになるのが、妄詩のグレードアップなのかもしれません。

 虚の第二ステージを回遊していくひとり遊びを、
 今まで以上に、楽しみたいと、
 念じます。

 今と、ここを、
 念入りに、
 歩く楽しみ。

 ひと呼吸、
 ひと呼吸ごと、
 共に在ることの歓喜。
 路傍の花さんも、
 草むらの虫さんも、
 いつでも愛呼になる世界を遊びます。

 愛呼が、いつでも、路傍の花さんになり、
 草むらの虫さんになる世界を遊びます。

 けれど、愛呼は、ちょっと今までと違って、
 秘密を持ちはじめたんです。

 愛呼は妖精だから、
 心は全開だとばかり思っていました。
 求めれば、何一つ隠さず、語ってくれました。
 けれど、戻ってきた愛呼は、
 語らないものを持っているのです。

 そうなんですね、これが、まず老仁の感じとった
 愛呼の変化の最初のものでした。

 人間になりたいといっていた愛呼が、
 すこし、人間に近づいたのかもしれません・・・

★ 復刻瘋癲老仁妄詩z08x030302

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

愛ひとつ命に返せ春の雷

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

★★★  復刻瘋癲老仁妄詩z08x030302『 愛ひとつ命に返せ春の雷 』
♪♪♪ http://rojin23.blog.bbiq.jp/blog/2011/03/post-34d6.html

★★★ 『 愛ひとつ命に返せ春の雷 』★瘋癲老仁妄詩300z02 へどうぞ!!! ★★★
 

★。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。・゜♪゜・。・。★

★★★  『 芽柳のみ空ゆうゆう白き鳥 』 ★ 交心俳句11x030202  へどうぞ!!! ★★★

★★★ 今日のそのまんま575で交心11年03月03日『 春の雷妄詩の愛を砕きけり 』  へどうぞ!!! ★★★
 

★★★  『 今日の出来事、雑談、交流広場 11年03月03日 』   ☆☆☆   お坊さんが神社参拝  ◎…春聞録 二月堂 お水取り…◎  へどうぞ!!! ★★★
 

★★★  『 観音と交わす魂愛時空 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 135z02z08z0119  へどうぞ!!! ★★★

★。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★。・。・゜♪゜・。・。★

2011年3月 1日 (火)

愛ひとつ命に返せ春の雷

★。・。・゜♪゜・。・。★ 復刻瘋癲老仁妄詩 ★。・。・゜♪゜・。・。★

★★★ 『 愛ひとつ命に返せ春の雷 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 30002  よりの【 転載 】です。 ★★★

Paiko30002aihitotuinotinikaese1r

  ★ 復刻瘋癲老仁妄詩z08x030302

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

         愛ひとつ命に返せ春の雷

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

 虚実相半ばして、
 愛の谷間を彷徨ってきたように感じます。

 けれど、もう、確かな道を、
 確かな歩みで、
 歩き出さなければなりませんね・・・

 命の命令に従って、
 愛を解き放ち、
 愛を生きるようにしなければなりませんね。

 自然の愛があり、
 自然の愛を享受し、
 
 命の愛があり、
 命の愛を享受し、

 宇宙の愛があり、
 宇宙の愛を享受し、

 今からは、
 享受してきた愛を、
 あなたに、
 あなたたちに、
 お返ししなければなりませんね。

 お返ししなければ、
 溢れくる愛で、
 押し潰されるかもしれません。

 お返しする愛の季節に入りました。

★。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。・゜♪゜・。・。★

★★★ 『 墜落の行く手に愛呼横たわる 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 136807  へどうぞ!!! ★★★
 

★★★ 今日のそのまんま575で交心11年03月01日『 観音に抱かれ眠りし春の宵 』  へどうぞ!!! ★★★


★★★  『 幻影のひとのなお呼ぶ雪の道 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 14204z08y020504  へどうぞ!!! ★★★

★。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★。・。・゜♪゜・。・。★