Powered by Six Apart

アクセスランキング

フォトアルバム

最近のコメント

プロフィール

フォトアルバム

老仁

 開かれた心でそのまんま575で交心を楽しみましょうよ、と呼びかけて交心していますが、余りにも幼稚な空想しか交心できないので、独り遊びに耽っています。  楽しい独り遊びがあったら教えてくださいね。  観自在雲雀に心遊ばする   老仁

« 五月雨や暇の手すさび句を遊ぶ | メイン | 朝顔よ恍と呑みほせ竿の露 »

2011年5月26日 (木)

億年の旅を始める朧月

★。・。・゜♪゜・。・。★ 復刻瘋癲老仁妄詩 ★。・。・゜♪゜・。・。★

★★★  『 億年の旅を始める朧月 』★瘋癲老仁妄詩136z01z08z0125 への交心です。 ★★★

Paiko13601okunennotabiwohajimeru1w2

  ★ 復刻瘋癲老仁妄詩z08z012501

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

          億年の旅を始める朧月

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

 星人さん、はじめまして、瘋癲老仁です。

 ほんとうに、小難しい小理屈の多いところへおいで頂いて恐縮です。
 でも、ありがとうございます。

 そうですね、ふうてんの寅さんのように、
 飄々と生きていければ、
 最高ですけれどね・・・

 そんなふうに、生きていきたいのは夢夢ですけれど。

 それができず、
 小理屈の幼稚な夢を詠いつづけています。

 ふうてんは、瘋癲老人の瘋癲で、
 恍惚老仁なんですよ。

 ボケの醜態晒しているんです。

 はい、これから、
 その恍惚で、
 愛呼と一緒に、
 地球46億年の始原の旅へ
 旅をしようと思っているところです。

 愛呼は、老仁のひとり遊びの相手をしてくれる妖精です。
 かわいい妖精と
 恍惚老仁が、
 地球創世の現場を旅しようという
 弥次喜多道中を
 晒します。

 楽しくてしょうがないのですけれど、
 無知無恥晒しの旅にもなるのでしょうね・・・

 いろいろ突っ込み入れてもらえると、
 面白くなるんですけれど・・・

 よろしくお願いします。

★。・。・゜♪゜・。・。★ 【 今日の愛語は 】 ★。・。・゜♪゜・。・。★

★ 今日の愛語x11v052602『 わたしはちっとも特別じゃない 』

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

わたしはちっとも特別じゃない。
路傍の花と同じなんだ。
雨風と違いはしない。
犬も猫も友だちだよ。
みんなといっしょにしっかり生きているんだ。

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

★。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。・゜♪゜・。・。★

★★★ 『 杜鵑ついに幻の恋となる 』★交心俳句003z01z08v0522 へどうぞ!!! ★★★

★★★ 今日のそのまんま575で交心11年05月26日『 抱きしめて芯共振す夏薊 』  へどうぞ!!! ★★★

★★★ 『 墜落も観音の手の中の花 』★瘋癲老仁妄詩136z06z08z0127  へどうぞ!!! ★★★

★。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★。・。・゜♪゜・。・。★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/525337/26535212

億年の旅を始める朧月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。