Powered by Six Apart

アクセスランキング

フォトアルバム

最近のコメント

プロフィール

フォトアルバム

老仁

 開かれた心でそのまんま575で交心を楽しみましょうよ、と呼びかけて交心していますが、余りにも幼稚な空想しか交心できないので、独り遊びに耽っています。  楽しい独り遊びがあったら教えてくださいね。  観自在雲雀に心遊ばする   老仁

« フォト575『 いのちあるかぎりの命草の花 』vr1701 | メイン | 『 返り花愛はいつでも共に在る 』回想瘋癲老仁妄句29-05zck0305 »

2014年10月 3日 (金)

『 自分のなかの大切なものを 』五行詩で交心tq2804

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 五行詩で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 五行詩で交心tq2804『 自分のなかの大切なものを 』

――♪☆★♪―――――――――――――♪★☆♪――


自分のなかの大切なものを

いつから忘れてきたのだろう

どこに置いてきたのだろう

いやいやちゃんと

自分のなかに光としてあるよ


――♪☆★♪―――――――――――――♪★☆♪――


 > 求めないーーー


 すると

 求めないでも生きてゆけることが

 どんなに嬉しいものかを知る   。。。加島祥造『求めない』p073





☆☆☆ 春呼さんの『 自分に本当に必用なもの 』 への交心です。 ★★★





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

★★★  川柳で交心tp0104『 死ぬるまで貫き通す食うたわけ 』  へどうぞ!!! ★★★  

★★★  つけ句あそび575交心tq2605『 酔うて笑む酔芙蓉にも啜り泣き 』 へどうぞ!!! ★★★

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/525337/32833087

『 自分のなかの大切なものを 』五行詩で交心tq2804を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。