Powered by Six Apart

アクセスランキング

フォトアルバム

最近のコメント

プロフィール

フォトアルバム

老仁

 開かれた心でそのまんま575で交心を楽しみましょうよ、と呼びかけて交心していますが、余りにも幼稚な空想しか交心できないので、独り遊びに耽っています。  楽しい独り遊びがあったら教えてくださいね。  観自在雲雀に心遊ばする   老仁

« 2015年3月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月28日 (火)

『 天の川一年分の一夜かな 』優游575交心ss0802

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 優游575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

★ 優游575交心ss0802

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

      天の川一年分の一夜かな

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

空呼さん、

 交心ありがとうございます。  空気が読めなくてごめんなさい。

 今まで通り日記には交心しても宜しいのですか。  空呼さんに迷惑にならなければ、させてくださいね。Happyです。

 お喋りがつい長くなってしまい、辟易するようなことがあったら、素通りしてくださいね。

 七夕の雨の上なる逢瀬かな   空呼

 嵐の中でも逢えるが至福   旅仁

 天の川一年分の一夜かな   旅仁

 待つ夜待つ夜に甦りけり

 おやすみなさい、いい夢を。

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★